ラ・メゾン・デピス

ライフスタイルショップ『ラ・メゾン・デピス』の店舗情報をお伝えするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【横浜店】横浜市 R様邸宅 納品事例


上質な大人の空間  横浜市 R様邸宅


Item:クリンプ/IV、上質な無地/装飾ビーズ(トリムBTA/CL)、ラビットファータッセル、ビーズスクリーン

Size:クリンプ:W:346 H:196mm(窓側カーテンサイズ)、上質な無地:W:300 H:199mm(部屋側カーテンサイズ)

Staff:Niimori


今回は、横浜市R様邸宅の納品事例です。
リビングルームのウインドウディスプレイをご依頼いただきました。
カーテンは、クリンプと上質な無地の特注でコーディネート。
とても、上質な大人の空間になりました。

09-10-221

部屋側の上質な無地がさびしい印象だったことから縁にビーズを装飾し
オリジナリティーを出しさらにビーズスクリーンを2本ずつ両サイドに付けています。
無地の生地にビーズを付けるとシンプルですがとても華やかな印象になります。

タッセルは、女性が大好きなラビットファー。
お部屋の雰囲気がこのタッセル1つでガラっと変わります。

09-10-222

さらにクリンプも特注で縁にビーズを装飾し素敵なオルガンカバーが完成しました。
流石、こだわりをお持ちの方は違います。

R様ブログにもご協力頂き本当に有難うございました。

【横浜店】
〒231-0001
横浜市中区新港2丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ4F
TEL:045-222-2424 FAX:045-222-2425
営業時間 10:30~21:00
定休日 年2回 (不定期)


----------------------------------------------------------------------

掲載商品のお問合せ・ご購入はこちらをクリックして下さい。

納品にお伺いしたお客様や商品をご購入いただいたお客様に掲載許可を頂いております。
※無断転載や使用をなさらないようにお願いいたします。
スポンサーサイト

【代官山店】ヘッドスパ”simple idea relax” 様

今回は恵比寿にオープンしましたヘッドスパ”simple idea relax” 様をご紹介。

ウェイティングスペースには
アイアンレールに大胆なペイズリー柄のレース”Pezre(ペズレ)”を
フラットスタイルで、海外のリゾート風に。
白のレザーソファを ゴールドがアクセントの”Roza(ローザ)”と”Luxe(リュックス)”で
カバーリングしました。

ペズレ
ローザソファ

テラスのある窓は、ケミカルレースとフラノウールの組み合わせが官能的な”Graciux(グラッシュ)”。
カーテン越しに見えるテラスには、生花が浮かんだ水鉢が置かれ、ライトアップされます。

グラッシュ
グラッシュUP

照明や壁や床、テラスのしつらえなど、とてもこだわりがあり
オーナーの方の気配りとセンスがうかがえます。
ぜひ、みなさんも優雅でリラックスする空間=時間を過ごしてみたらいかがですか?

ヘッドスパ・クリームバス専門店「Simple idea Relax」 http://www.simpleidea-relax.com/

------------------------------------------------------------


ニーディックテキスタイル 代官山ショールーム

TEL 03-5456-0309
FAX03-5456-0368


営業時間  10:00(OPEN) 19:00 (CLOSE)
定休日   水曜日(祝日の場合は翌木曜日)
所在地   東京都渋谷区鉢山町15-2 旧山手通り
交通手段  渋谷駅南口東急トランセ代官山循環バス(35番乗り場)伊太利屋本社前下車すぐ

【豊洲店】インセクトアート

インセクトアート

3日の土曜日は中秋の名月でした。皆さんお月見はされましたか?
東京はお昼まで降っていた雨も上がり夕日も見れたので、
夜には月も出るかな・・・と期待していたのですが、
残念ながら月は雲に隠れてたまに顔を出す程度にしか見れませんでした。
しかし翌日の4日には運よく月が出てくれました。しかも満月。
私はお月見の日は満月なんだとばかり思っていたのですが、必ずしもそうではないんですね。
ちなみに去年も満月ではなかったそうです。欠けた月ではなんだか気分が違いますよね。
今年は1日遅れでしたが、綺麗な満月が見れて大満足でした。

さて、皆さん「インセクトアート」をご存知ですか?
イクセントアートは簡単に言うと昆虫の標本なのですが、
皆さんの想像する標本とは全く異なるまさに芸術作品なんです。

incect1

incect2

プリズム3
サイズ:55×65
価格 :¥116,025

使用している熱帯性昆虫はもちろん本物、自然のままの姿です。
彼らはユニークな形をしていたり、カラフルな模様をしていたり、
まるで宝石のような輝きをもっていたり、とても美しいものばかりです。
デザインはダナキャラン・グッチ・ジョルジオアルマーニなどのファッションデザインも手がけていた
アメリカのデザイナー“クリストファー・マーレイ”。
現在は昆虫のほかにも化石・植物・海洋生物の骨格などを用いたアートを手がけています。
そんな昆虫たちと、クリストファー・マーレイによる洗練されたデザインが合わさり、
見る人に驚きと感動を与えてくれます。

正直私は昆虫が苦手なのですが、このインセクトアートは別。
あまりの美しさについ見入ってしまうほどでした。
あんなに長く、しかもあんなに近くから昆虫を見たのは初めてです(笑)
世界各国で高い人気を誇るインセクトアート。
写真以外の作品も展示していますので、是非直接目で見て自然の美しさを味わってみてください。


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。